【何をやっても上手くいかない】不運が続くのはあなたのせいじゃないかも

世の中には、何をやっても上手くいかないという人がいますね

会社などでも、すぐヘマをしてしまったり。ここぞという場面で失敗してしまったり。

「私はなんでこんなに不運なのだろうか?」

何も上手くいかない人生に疲れているかもしれません

しかし、不幸や不運の連鎖が起こるのは、あなたのせいじゃないかもしれません

あなたが出来ない人間だからではなく、別に理由があるかもしれません

そしてその原因を追究した時、あなたの人生は180度変わるかもしれないのです

何をやっても上手くいかない人は不幸な星の元に生まれたのか?

不運が続く、ここぞというときに不運が起こる

そんな事が続くと、自分はダメな人間かもしれないと落ち込んでしまいますね

しかし、不運が続くのは本当にあなたのせいなのでしょうか?

もちろん、単純なあなたのミスもあるでしょう

しかし、誰でも単純なミスはするものです。そのミスをするタイミングがとても悪かったり、何度も繰り返したりする事で「自分はダメだ。不幸だ」とへこんでしまいます

不運が重なる人生を送ってきたあなたに大事なお話があります

それは、他人の邪気があなたの人生のバランスを崩している可能性があるという話です

呪いをかけられている場合に起こりえる不運や不幸は一過性の事が追いのに対して

自分の性格だと錯覚するほどの長い期間に渡り不運を体験している場合は、他人の邪気を集めてしまう性質がある可能性があります

人からは、少なからず「邪気」が出ています

しかし、その負のエネルギーは通常あまり人に害を与えません

1人が嫌な空気を出した時、現場にいた人達の気持ちが暗くなる状態に似ています

この様な現象は通常、関係のない他人には移らない傾向があります

しかし、中には他人の邪気を吸収しやすい体質の人がいます

もし、あなたの体質が他人の邪気を吸収しやすい体質であったならば、今までの不運は他人の邪気によるものかもしれません

本来のあなたはとても運のよい星の人間かもしれないのです

そう考えた時、今まで過ごしてきた不運の連続を味わってきた期間がとても勿体ないと思いませんか?

体質を変える事であなたの不運な人生が180度変わる可能性があるのです

不幸や不運が続く、アンラッキーな人生を送ってきたと思っている方には、是非一度お試し頂きたいと思っています

邪気を封じる呪い

呪い返し、邪気返し、など呪いから身を守る方法が呪術の世界にはあります

この様に、他人の邪気を受け付けてしまう体質の方には、邪気返し封じの要領で身に降りかかる邪気を封じる事が出来ます

呪いの力によって、呪いから身を守る。邪気返し封じとはそういう物なのです

おすすめの施術

邪気封じ

四柱幸転倫

もし、あなたが人生を変えたいと願うならご相談下さい

あなたの力にならせて下さい

お問い合わせ